FC2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

岐阜県が、緊急事態宣言発令を要請したと聞いて、飲食店の休業になるかも、と思い、妻と二人で、何度も利用しているお店を、応援も兼ねて、予約。

完全個室にての飲食で、行ってきました。

お店に入ったのは、18時。

酒類の提供は19時までだよなと思い、テーブルのタブレット端末からオーダーしたら、「アルコール類の提供はしていないんです」とのこと。

改めて、岐阜県の㏋で検索したら、協力金の支給条件に、「酒類の提供をしないことと」と書いてありました。

テレビの放送で、まん延防止から、緊急事態宣言になると、酒類の提供全面禁止!へと制限強化に替わるとの解説があったような気がしていましたが、違っていました。

このお店は、全室個室ですが、周囲の声は、それなりに聞こえます。
平日の夜でしたが、会社帰りの同僚同士、デート等と思われる利用客で、部屋の半分以上は埋まっていましたね。

気を緩めず、感染しないように心がけます。

【ブログ5087日連続更新中】
(翌日に前日分を書くケース等も含んだ日付連続更新)
にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【人気ブログランキングに登録しています】

←【人気ブログランキングに登録しています】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック