FC2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

昨年に引き続き、世間一般の最終稼働日の人間ドッグに来ています。
今年は、昨年以上に沢山の依頼があり、土日で、何の予約もない日は年間で数日、平日夜でも、月にゼロ日か数日という状態でしたから、確実に、何も入らないだろうと日の人間ドッグを半年前に予約するとなると、この日しかない(笑)

で、一泊二日のコースで、病院の宿泊棟に泊まっているのは、私一人です。
人間ドッグ2
この病院の利用は、3回目で、部屋に大型テレビもあり、テレビ台に固定されているのですが、ドライバー持参で、仮外しを行い、テーブルに移動させ、HDMIケーブルで接続。

会社と変わらぬオフィスに早変わり(笑)
人間ドッグ3

午前の検診では、体重の増加とお腹の太り具合が、やばい!と言うのを実感。(~_~;)
ただし、胃カメラも異常なし、内臓各部も気にするほどの疾患はなし。

どれだけハードな毎日でも、楽しくてしょうがない仕事ですから、体が壊れるなんてことはない!と言う私の信念通りの結果でした。

でも、来年もたくさんの足場に登らなければならないので、ダイエットと筋トレは復活しないとね!

【ブログ4577日連続更新中】
にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【人気ブログランキングに登録しています】

←【人気ブログランキングに登録しています】

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック