FC2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

私の夢の中での話です(笑)

なぜかジャングルでマンション管理組合向けのコンサルティング中。

家族とMAKSの仲間がいます。

そこに、ヒョウが近付いてきた。
低く身構え、襲う態勢に…。

不確かな知識ですが、
そういう時は、目をそらしたり、逃げると、ヒョウは、相手が自分よりも弱いと感じ、襲ってくるけれど、相手の方が強いと分かれば、逃げていくはず。

そこで、家族や仲間には、逃げろと言わず、グッとにらみつけ、私も攻撃態勢。
そして、ヒョウが動く前に、私が、飛び掛かりました。

で、目が覚めた。
ベッドの上に座っている。
左目や口と鼻の間が痛い。

瞼からは何だか液体が流れている。
指で触り、舐めてみると、血の味!

どうやら寝ぼけて、ベッドの隣に置いてある鏡台かウオーキングマシンに飛び掛かったようです。

一歩間違えば、眼球に大きなダメージを受けていたかもしれませんが、ギリギセーフ。
瞼の一部が切れて、血が出ていたにとどまりました。

家族や仲間を守って(?)、ほぼ無傷なのですから、ツイています!(笑)

もしかしたら、後から、目の周りに青アザが出るかもしれませんが、誰かと喧嘩したわけではありませんので、念のため!(笑)

【ブログ4426日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ連続更新)


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【人気ブログランキングに登録しています】

←【人気ブログランキングに登録しています】

テーマ:生き方
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック