FC2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

当社と管理組合との契約を妨害するいくつかの管理会社があります。

その理由は、組合のためではなく、自社の既得権益を守りたいから。

自由競争の世界ですから、ビジネスとして、競合先を蹴落す行動に出るのは、一つの手段です。

でも、その行為が、正義に反するものであれば、組合員の支持を得られません。
それどころか、廻りまわって、当社に情報が提供されるので、当社のパソコンには、「不適切な大規模修繕工事コンサルタント会社、管理会社」の事実と「管理会社の不適切な妨害行動」の事実がいくつも蓄積されています。

当社は、既存の建築業界、管理業業界とは、しがらみがありませんから、どんな大会社であっても、ひるみませんし、不正義行為は、当社が告発しなくても、住民の口から広まるのだと思います

【ブログ4419日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ連続更新)


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【人気ブログランキングに登録しています】

←【人気ブログランキングに登録しています】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック