FC2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

今、大府市、岐阜市、各務原市の3地点で、大規模修繕工事コンサルティングを行っています。

既に、各務原市の現場で、黒野コンサルタントが担当し、工事見学を実施、5月連休明けには、岐阜、大府と連続して見学会を開催します。

それぞれ、平山コンサルタント、棚橋コンサルタントが会場担当です。

申込は、こちら

このようにすべての現場で見学会を開催できるのは、MAKSのポリシーの通り、一切の談合やリベートと闘い、100%管理組合のために品質を確保しながらコストダウンに成功し、各担当コンサルタントが組合の信頼を得て、コンサルティングを提供できているからだと思います。

今年の秋か来春にかけても、名古屋市、岐阜市で数件の大規模修繕工事実施に向けて、入札中ですが、いずれも、見学会を開催できると思います。

【ブログ4323日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ連続更新)


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【人気ブログランキングに登録しています】

←【人気ブログランキングに登録しています】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック