FC2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

昨日のメルマガで、リリースした「沖縄セミナー」は、定員20名に達する勢いのため、30名まで増席しました。

また、個別相談を受けるため、私とMAKSの理事でもある棚橋コンサルタントの二人で行く予定でしたが、それに加えて、一級建築士の辻コンサルタントも、行くことにしました。

沖縄の建物の事情、大規模修繕工事の事情は、特殊で、私のリサーチによれば、組合側にも、その知識が乏しいようです。恐らく、大規模修繕工事や長期修繕計画に関する相談も多くあるでしょう。

結果、MAKSのコンサルタントの中では、最も多忙で経験が豊富なトップ3名が沖縄に行くことになりましたから、どんな個別相談にも応じることができると思います。

【ブログ4263日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ連続更新)


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【人気ブログランキングに登録しています】

←【人気ブログランキングに登録しています】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック