FC2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

この週末は、松本市の顧問先マンションで、理事会。
通常の理事会運営テーマと現管理会社の業務撤退に伴う新管理会社選定のための議題でした。

毎月ある理事会は、19時から開始で、16時の「しなの」に乗り、翌朝始発で帰るパターンが多い。
松本2 松本1

今回は、車窓から積雪の様子は見えたものの、予想より、寒くない(笑)

今年は、長野市で二つのマンションのコンサルティングが始まり、来年は、松本市と諏訪市で、それぞれ新たなマンションとの契約が予定されていますし、契約に向けた相談や勉強会の申し込みも、いくつかあります。

長野エリアでの活動の拡大は、長野市在住の長町コンサルタントの活躍が大きな原動力。

私は、来年は、毎月、一泊二日を「長野の日」と決めて、長野県に入り、長町コンサルタントの活動を支援する計画です。

【ブログ4208日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ連続更新)


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【人気ブログランキングに登録しています】

←【人気ブログランキングに登録しています】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック