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食事と運動習慣を変え、2ヵ月で筋肉が復活、体重が落ち、体が軽くなり、肉体改造して、今は、足場もスイスイ昇り下りができる感じ。

今日も、10階の足場から、廊下に降りてエレベーターを使わないで、思わず、足場を降りてきました(笑)

で、夜の料理が餃子だったので、思わず、2ヵ月口にしてなかったビールを飲んだところ、気分が低下(汗)

先日は懇親会で、蒸留酒を飲んだのですが、その時は、平気で、酔いもほとんどない状態でしたから、同じアルコールでも、大きな違いです。

ビールが悪いお酒と言う意味ではなく、体に良いものだけを取り入れるようになると、食べ物の嗜好も変わるのだなと実感した次第です。

つまり、単なるダイエットではなく、体質そのものが変われば、食事も自然に変わるので、リバウンドしにくいと思います。なんだか、妙に嬉しい(笑)

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コメント
この記事へのコメント
ビールも
おはようございます。ビールも糖質オフですね。正確には「ビール」ではないですけど。
2018/11/08(Thu) 07:06 | URL | デュピュイ取る | 【編集
RE:ビールも
デュピュイ取るさん
最近は、発泡酒も糖質オフが流行りですが、たぶん、ビールでも発泡酒でも、同じ予感です。とはいえ、最初の「ビールで乾杯!」の付き合いもあるので、上手に付き合っていくつもりです(笑)
2018/11/08(Thu) 07:56 | URL | 馬渕@しあわせデザイン | 【編集
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