アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

父の日に、娘二人から、父の日プレゼントを送ってもらいました。
ビールのつまみに最高のお菓子「かきたねキッチン」の父の日スペシャルギフト!
父の日ギフト2 父の日ギフト3 父の日ギフト1

名古屋の高島屋のデパ地下で長女が買ってくれたそうです。
次女は、バイトに忙しく、一緒に買いに行くことはできず、お金の分担をしたそうです。(笑)

昨年は、確か、「よなよなビール」だったはず。

毎年、嬉しい日です。

翻って、私の父も、元気!とは言えないですが、病院併設の施設で暮らしています。
5月の誕生日には、お見舞いに行きましたが、父の日は、行けませんでした。

理由は、土日がコンサルのメインで、午前・午後・夜とほぼ毎週3連戦ですから。

しかし、娘たちからのプレゼントを見て、忙しさを言い訳にせず、近々に顔を見に行こう!と思いました。

【ブログ3639日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)



にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング上位獲得!

←【ランキング上位獲得!

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック