アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

今日の日曜は、勉強会も、コンサルティグも、顧問業務もありません。

何も入っていない日曜日って、「珍しい」と言うより、自分の記憶にないので、パソコンのスケジュール表で過去に遡ってみると、最近で、何もなかった週末は、大晦日・元旦を除くと、12月24日土曜日。

さすがにクリスマスイブは、何もない(笑)
つまり、4か月ぶり。

日曜日に限って遡ると10月9日の日曜日。
つまり、半年以上前です。

で、次に、今後の予定を見ると、GWを含めても、丸1日何もない土日は7月6日。
つまり、2か月半先と言うことになります。

こんなスケジュールになるほど、沢山のマンションからの依頼があることに感謝。
子供が大きくなって、土日に家族と過ごす必要性がなくなっている状況に感謝。

そもそも、わが社には定休日はありません。
始業時刻も終業時刻もありません。

残業という概念はなく、仕事は好きなだけして良い。(笑)

ちなみに、休暇も、好きなだけ取って良いことになっています。

ただ、私が、仕事が楽しくて仕方ないので、世間でいうところの「仕事(オン)と「オフ」という概念がなく、「仕事=オフ」状態なので、「仕事を休む=楽しみを中断する」ことをしないだけです。

ということで、今日は、自宅でパソコンに向かっていますが、これから、マッサージを受けに行ってきます!(^^)/

【ブログ3304日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)



にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング上位獲得!

←【ランキング上位獲得!

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック