アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

この週末の土曜日は、日進で、マンション管理セミナーの初開催です。
担当は、黒野コンサルタント。

この1年で、100時間以上の同行実務研修を行い、ここ数カ月は、3マンションのコンサルティグや顧問業務で、パートナーとして、活躍してくれています。

黒野氏は、元管理会社勤務で、フロント担当をしていました。
「管理組合のため」と㏋で謡っている管理会社が、時として、組合側の無知や無関心に乗じて、会社の地益第1で動いている実態に疑問を感じて、管理会社を辞め、純粋に管理組合の幸せを第一に考えるマンション管理コンサルタントになりたいと決意。

どこかで勉強できるところはないか?と探して、当社の門を叩いてくれました。

この1年で、最も成長したコンサルタントの一人だと思います。

「熱い想い」がきっと素敵な出会いをもたらしてくれるでしょう。

まだ残席があります。
2017冬セミナー1  2017冬セミナー2

当日の飛び込みでも参加を歓迎しますよ!

【ブログ3261日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)



にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング上位獲得!

←【ランキング上位獲得!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック