アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

金曜日の午後、入院していた91歳の義父の訃報が届きました。
自宅で転倒して、骨折し、入院した後、内臓疾患が体を襲い、転院することが決まった矢先。

お正月には、日常生活に支障なく過ごしていたのに、ほんとに突然で、驚きました。

私の娘たちが遊びに行くと、いつも、近所の鯉が泳ぐ川に散歩に連れて行ってくれた優しい義父でした。

私の仕事は、土日にいくつものアポがあり、1,2か月前から、アポイントを入れている案件も多く、かつ、マンション側の住民の皆さんの都合をその日時に合わせていただいているものも多いのですが、今回の件で、急きょ調整。

どうしても、調整がつかない1件は、棚橋コンサルタントにピンチヒッターを頼み、対処。

チームで仕事を行う良さを改めて実感しました。

日、月と家族葬で見送ります。
義父の冥福を祈ります。

【ブログ3248日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)



にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング上位獲得!

←【ランキング上位獲得!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック