アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

5年で100名の活躍できるマンション管理士を養成するために、毎年、開催している「活躍できるマンション管理士の仕事術」ですが、これまで、マンション管理フェアの時だけ行ってきました。

今回は、単独で開催します。

前回の開催時は、マンション管理士を目指す人、マンション管理士の人だけではなく、マンション管理士に顧問を依頼したいと考えている組合の人も、受講していただき、やっぱり、マンション管理士が足りない!と実感しました。

どんな願いでこの講座を開催するのかは、チラシに書いてあります。
20190217仕事術セミナー

2月17日と3月11日に開催します。
内容は、同じです。

熱いハートのある方の参加をお待ちしています。

【ブログ3234日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)



にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング上位獲得!

←【ランキング上位獲得!

コメント
この記事へのコメント
週刊ダイアモンド
明日発売の週刊ダイアモンドは、マンション特集のようです。CIPの須藤さんも寄稿。
2017/01/29(Sun) 14:47 | URL | デュピュイ取る | 【編集
ダイアモンドではなく
ダイヤモンドでした。
2017/01/30(Mon) 00:04 | URL | デュピュイ取る | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック