アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

今日は、人間ドッグ。

総合的なの結果は、数週間かかりますが、当日、速報でわかるのは、体重やメタボ測定、更には、血液検査結果もあります。

で、体重は、過去最高体重を記録した正月から、相当な引き締め策を取り、1年数か月前の人間ドッグの時の体重と同じでした。
20日弱で、4キロ近くの減量に成功です。

しかも、正統派のダイエットを行ったので、血液検査の結果がすこぶる良い!
医師曰く
「同年代の人と競争したら、間違いなく体調や体力がトップクラス!」

ただし、精神的なストレスを示す値は、高い。

つまり、「仕事で相当、ハードで精神的な負担が掛かっているが、体調・体力面が優れているので、体が精神力を上回っている。だから、更に、仕事をやってしまう」

いやいや、すごい!ズバリ当てている。(笑)

だって、仕事が楽しすぎて、どれだけやっても疲れない(笑)

しかし、過信は禁物。

今日は、午後から映画「海賊と呼ばれた男」を見て、涙を流し、妻が予約してくれた整体・マッサージをたっぷり受けて、夜は「焼肉」。

相当に充実した1日を過ごしました。

【ブログ3230日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)



にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング上位獲得!

←【ランキング上位獲得!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック