アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

それは、1月25日に名古屋で開催される福島正伸先生の講演会「人を動かすリーダーシップ論」を聞けば、わかります。
リーダーシップ論講演会

テクニックを教える話ではなく、人間の本質の話です。

また、どんな小さな組織でも、どんな大きな組織でも、共通する話です。

自分の中にも、複数の自分がいます。頑張りたい自分、さぼりたい自分…。そんな複数の自分の中で、どの自分がリーダーになるかで、人生は変わります。
だから、この講演会は、組織のリーダ―だけではなく、誰が受講しても、感動します。

人は感動で、生き方を変えることが出来ます。

とにかく、私が一押しの講演会です。
是非、来てください。

申し込みで、「馬渕裕嘉志の紹介」と書いていただければ、特典があります!
↓お申し込みは、こちら。
人を動かすリーダーシップ論

【ブログ3213日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング上位獲得!

←【ランキング上位獲得!

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
福岡のスーパー
こんばんは。6日の夕方に福岡のスーパー(築40年ほど)で外壁の一部が崩れ落ちる事故があったとヤフーニュースで見ました。
私の住むマンションは、通学路に面している部分があるので、タイルの落下を特に気になります。
2017/01/07(Sat) 00:29 | URL | デュピュイ取る | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック