アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

毎日、パソコンを酷使(笑)している私ですが、windows10になり、非常に気にいっているのが、「windowsスポットライト」

毎日、壁紙が変わるのですが、その写真がとても良いのです。

どこにあるのかな?とPC内で検索しても、出てきません。

調べたところ、マイクロソフトが、毎日、違う壁紙を送ってくれるようで、その時点では、特殊な拡張子で保存されており、あるアプリケーションを使うと、パソコンに画像として、ダウンロードしてくれます。

spotbright」という無料アプリです。

さっそく使って、ダウンロードすると、350枚程度の写真。
スマホ用とパソコン用があるので、種類としてはその半分です。

こんな感じ。

spotbright1 spotbright3 spotbright2 spotbright4


マイクロソフトさん、ありがとう…という感じです(^^)/

【ブログ3143日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック