アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

昨日に続いて、イチローが3000本安打を記録した後の記者会見の言葉。
イチロー3000本安打

――2998本になってから、なかなか前に歩を進められない状況があった中で、いつも敵地ですばらしい迎えられ方をしました。ただ、前に進めないという状況が続いた時、どんな気持ちで毎日を過ごしていたのでしょうか?

「セントルイスから球場の雰囲気、ファンの人たちが特別な空気をつくってくれて、迎えてくれたことから始まったんですけれども、随分長い時間、ホームで決めるというのが、何となく人が描いたイメージだったと思うんですけれども、なかなかそんなうまく行くわけもなく。

まあ、それもわかっていたことですし。でも、これだけ長い時間、特別な時間を僕にプレゼントしてくれたと言う風に考えれば、この使われ方もよかったという風に今は思います」

赤字のところ、「すべて、自分にとって、何かの糧になると考えること。」
しびれます!(^^)

【ブログ3083日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

強調文

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック