アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

名古屋ドリプラの初代の実行委員長として知り合い、それ以来の大切な友人。
日本ハグ協会を広める活動をされている高木さと子さんの初出版記念講演会とお祝いパーティが開催されました。
ハグ1


本のタイトルは、
「ありのままでいいよ」が一瞬で伝わる ハグする習慣――こんなに近くにいるのに気持ちが伝わらないのはなぜ? 「大切な人、そして自分をハグ」


高木さんが提唱する「ハグ」は、「さと子流ハグ」ではなく「日本流ハグ」。

この「日本流ハグ」と言う呼び方に、「日本中に広めるぞ!」と言う決意を感じます。

ハグは、他人とのコミュニケーションのためにだけあるのではありません。
自分の過去をハグし、未来を変えます。

そんな素晴らしい効果が沢山の体験談を元に書かれています。

パーティでの記念写真。
ハグ2


今回、ハグの極意を一つ教わりましたが、内緒にします(笑)

さと子さん、益々の活躍を!

【ブログ3078日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

テーマ:よく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック