アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

今回のブログで、毎日連続更新すると決意してから、遂に3000日を数えました。
oiwai




その前は、日曜と祝日が休みなので記事の数は、もっと多いですが。。。


雨の日も風の日も、宴会のあった日も、仕事で徹夜の日も、
当日に書けなくて、翌日に書いて、バックデートしたこともありましたが、
それで断念せず、1日1ブログを書くと言う足跡を残してきました。

「自分を褒めてあげたい」などとは、全く思いません。

「ホンモノ」「一流」を目指すと言う決意と覚悟が連続更新を支えてきました。

まだまだ、その途上です。


ひっそりと自分で祝います(笑)


【ブログ3000日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)

にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

テーマ:よく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック