アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

先週末に名古屋で開催された「大規模修繕・管理見直し・電力自由化対応成功セミナー」は、今後、4月17日には浜松、5月は一宮、大府、岐阜で開催されます。

浜松会場では、定員20名のところ、既に、15名のお申込みがあり、残席がわずかとなってきました。

名古屋会場では、前日の夜も当日の朝も、「まだ、空いていますか?」と言う問い合わせがあり、結果、ほぼ満席状態で、個別相談は、コンサルタントがフル稼働状態でした。

浜松会場のお申し込みを電話でいただいた時に、お話しを伺えた方からは、大規模修繕工事に関する悩みをいくつかお聞きしました。

参加されると、そう言った同じ問題を抱える他のマンションとの情報交換もできるかもしれませんね。

浜松エリアでマンションにお住いの皆さん、お申し込みはお早めに!

お申し込みは、こちらの案内チラシをご覧くださいね。
201604MAKSセミナー2

MAKSセミナー裏

【ブログ2972日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)

にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック