アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

土曜日に開催した「大規模修繕・管理見直し・電力自由化対応成功セミナー」in名古屋。

おかげさまで、定員20席が、ほぼ満席。
名古屋セミナー2
 
講演の後の個別相談会も、私を含めたコンサルタント全員で、フル稼働の状態。
名古屋セミナー1

この日は、時間がなく、後日の相談やマンション向け勉強会の依頼をされた方、元々、事前の相談があり、勉強会を計画していて、今回のセミナーに参加された方もおられ、そう言う方々も含めると、参加者の8割が、「次のアクション」に移られたと言う結果です。

セミナーの冒頭で、
「良い話を聞いた」で終わらせず、
「マンションの未来を改善する行動の一歩につなげる」ことを目標にして、話を聞いて下さいね!
とお話ししましたが、正に、その通りに行動された参加者が多かったと言うことです。

とてもうれしいですね。

これから、各マンション向けの管理委託費・長期修繕計画無料適正診断、個別勉強会のスケジューリングが、かなり大変!と言う嬉しい悲鳴を上げております。(^^)/

【ブログ2971日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)

にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック