アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

「マンション管理組合のためのしあわせデザイン通信」vol.20

■私の好きな言葉■ 
「自分を信じる」

こんにちは。

中部エリア5会場で行う、
~1日で学べる~
「マンション大規模修繕・管理改善・電力自由化対応成功セミナー&相談会」
が、いよいよ今週末から始まります。

昨年までは、名古屋1会場のみでしたが
今年、各エリアに認定コンサルタントが
誕生したので、エリアを拡大し、回数を増加。

講師は、すべて私が勤めますが、各エリア
では、私以外に、その地域の認定コンサル
タントが主担当で相談に乗り、別エリアの
認定コンサルタントも応援します

認定コンサルタントは、
司法書士、ホームインスペクター、建築
資材の販売会社出身、設備工事会社出身
金融機関出身、エネルギー会社出身など
多彩な知識と経験があるので、かなり
広範囲な質問にも回答出来ると思います。
(会場によって、コンサルタントメンバー
は変わります)

3月のマンション管理セミナーでは、
自由参加のセミナーでしたから、裏話や
実話も抑え気味でしたが、今回は、完全
予約制なので、ロックが外れますからね(笑)

以下、日程と場所です。

◎名古屋会場
担当:金田コンサルタント
4/2(土)13時30分~16時
ウィルあいち(愛知県女性総合センター)
◎浜松会場
担当:平野コンサルタント
4/17(日)13時30分~16時
研修交流センター

◎一宮会場
担当:八巻コンサルタント
5/14(土)13時30分~16時
尾張一宮駅前ビル(iビル)

◎大府会場
担当:平山コンサルタント
5/22(日)10時~12時30分
大府市勤労文化会館

◎岐阜会場
担当:馬渕コンサルタント
5/29(日)13時30分~16時
じゅうろくプラザ

↓↓↓↓
案内チラシ

お申し込みは、メールまたはファックスで!

■バックナンバーは、こちらからどうぞ

□■□━━━━━━━━━━━━━□■□
Copyright(C) マンション管理相談センター All Rights Reserved.

「マンション管理組合のためのしあわせ
デザイン通信」本文は著作権により保護さ
れていますが、あなたやご友人のお役に立
てるなら、商用の場合を除き、ご自由に
転送、転載いただいても結構です。その際
には、「マンション管理相談センターの
馬渕裕嘉志によれば…」と、出典を明記
ください。

◆発行人
(一社)マンション管理相談センター
代表理事 マンション管理士 馬渕裕嘉志
□■□━━━━━━━━━━━━━□■□

本メルマガの登録・解除は、こちらからどうぞ

【ブログ2969日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)

にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック