アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

横浜のベイシェラトンに家族4人で来ています。

昨日、自動車で妻と次女を乗せて来た(?)のですが、相変わらず、半分は、ワイフに運転してもらい、私は、後部座席で、パソコンを開いて仕事や電話。(笑)

長女が今春、大学を卒業。
今日は誕生日。
前日にホテルで合流し、彼女の誕生日と卒業のお祝いディナー。
卒業式1卒業式2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/6fo820pjfo3j http://blogranking.fc2.com/tb.php/173413 http://house.blogmura.com/rpc/trackback/69691/6fo820pjfo3j http://house.blogmura.com/rpc/trackback/1553/6fo820pjfo

宿泊して、翌日に卒業式です。

母校のライバル校の卒業式に出るのは、ちょっと複雑な気分だけれど・・・。
卒業式3

親の務めの一区切りは、大学卒業まで。
感慨深いものがあります。

長女は、引き続き、東京で一人暮らしをしながら、新社会人としての一歩を踏みだします。

念願の仕事に就きますが、配属先が決まるのは、4月に入ってからだそうです。

次女はこの春に大学2年生。

進路は色々考えているようですが、それが良いとかイマイチだとかは言いません。
子供の夢がかなうよう応援するだけですね。

【ブログ2961日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック