アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

大規模修繕工事を初めて迎える管理組合の人たちは、とにかくわからないことだらけ。
これまでの沢山の相談や勉強会からまとめると、次のような疑問を持っていると思います。

◎大規模修繕工事を成功させるには?
◎大規模修繕工事は、ホントに今すべきなのか?
◎大規模修繕工事は、ホントに○○○○万円かかるのか?
◎そもそも、この建物の造りは良いのか?
◎機械式駐車場と、どう付き合ったら良いのか?
◎隠れた瑕疵(欠陥)はないのか?
◎修繕積立金の値上げは仕方ないのか?
◎管理会社の言うことは、的確なのか

この疑問、全部に明確な回答が得られれば、管理組合は適切な方針を持つことが出来ると思います。

当社の勉強会に参加すると、この疑問が解消されて、すっきりします。
その勉強会を4月、5幸に中部エリア5会場で開催します。
近日中にお知らせしますね。

<がcolor="#ff0000">【ブログ2942日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック