アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

愛知県内の200戸クラス築20年の大型マンションで、オートロックインターホンのリニューアル工事が始まります。

昨日は、その工事説明会。
setumeikai


玄関のオートロックだけでなく、各戸のインターホンも取替ますから、住民の協力が大前提となります。

工事期間中は、必ず在宅していただかなくてはいけない日がありますし、入館時や来客時の対応が異なり、また、オプションの選択もあるので、基本的には、全員に参加していただきたいことから、工事説明会は、平日と土曜日で計6回。

工事を任せる業者も、このエリアで最大手の会社で、こうした大型工事を手掛けた経験がある会社を選んでいます。

と言っても、工事代金は高くありません。

管理会社がここ2年ほど、何度か提案してきたものに対して、当社が顧問の入った以降、仕様の根本的な見直しをはかり、競争価格と査定により、管理会社の最安値の提案より、約350万円のコストダウンを実現。

しかも、より高性能な製品になっています。

また、管理会社が受注できなかったということで、導入が滞らないよう、業者と管理会社との連携をはかるのも、当社の仕事です。

工事は、年明けになりますが、より快適でセキュリティ機能が高まった製品になり、気持ちよく暮らしていただけると思います。

【ブログ2875日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)


にほんブログつもり<br />み村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック