アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

あるものを見つけるために、机の中を探していたら、会社員時代の写真が出てきました。

これは、新卒配属の長野営業所から、2年後、最初の異動で、本社勤務になった時の写真。
人事部の配属で、新卒採用業務を担当しました。
昔の写真1

異動後、3カ月間、1日も休みなしで、毎日、深夜まで働き、新卒者の社長面談が終わり、内定が出た日に、耳が聞こえなくなりました。(笑)

翌日は、20時間くらい、眠ったような記憶が。。。


これは、初めて管理職になった時の写真。
入社10年目くらい。
営業所の副長(課長の下)で10人くらいの部下がいました。

この写真を見て、机が両袖タイプになり、椅子の背が高くなったことを思い出しました。
昔の写真2



どちらも、痩せてるな(笑)

ここまで行かないのは、仕方ないにして…鍛えなきゃ!と決意!!(*^^)v

【ブログ2867日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)


にほんブログつもり<br />み村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

テーマ:よく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック