アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

マンション杭偽装問題で、旭化成建材が調査結果を発表したのが13日。

マスコミも一斉に特集を組んでいました。

地元のテレビ愛知でも、「土曜コロシアム」で特集を組みます。
土曜コロシアム1

で、そこにコメンテータ―として、ゲスト出演することになりました。

昼間に収録をして、夜19時54分から放映です。

午前中は犬山で管理組合向けの勉強会。
夜は、コンサルタント養成塾。

日曜も、午前、午後、夜と管理組合向けのコンサルティングや勉強会が入っており、この週末は、元々、土曜の午後の時間帯しか空いてなかったので、そこにすっぽり当てはまったので、出演できたという次第。

幸運なめぐり合わせです。

「シナリオはあるんですか?」と聞いたら、ガチなバトルが売りの番組なので、ないとのこと(笑)

タレントの皆さんも、愛知ローカルの番組な分、遠慮なくしゃべるそうで、「そこに割って入ってください」とのこと(笑)

そう言う雰囲気を楽しみつつ、視聴している消費者に、「ホントに役に立つ話」をしたいと思います。

【ブログ2847日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)


にほんブログつもり<br />み村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック