アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

活躍できるマンション管理士養成塾の第0期生である八巻幸弘さんが、ブログを書かれています。

これまではなかなか更新頻度が少なかったのですが、塾での勉強を機に、頻度を上げて、情報発信をされると決意されたとのことです。

八巻さんは、マンション管理士の資格を持っておられるのですが、現在、司法書士として活躍中であり、その知識や経験を活かして、マンション管理コンサルタントとしても活躍される日も近いでしょう。

私は法学部出身なので、法律の解釈や運用面ではキチンとしたアドバイスが出来ると自負していますが、更に専門性が高い司法書士の八巻さんが、活躍できるマンション管理コンサルタントのメンバーに加わっていただけることで、心強い限り。

養成塾のメンバーには、八巻さん以外に、金融、税務、FP、設備、建築材料、不動産、エネルギー、管理業の各専門家がいますから、かなり強力なチームになると思います。

八巻さん、私の真似をして、毎日更新してくださいね!(笑)

八巻さんのブログは、こちら↓
司法書士 八巻幸弘のひとりごと

http://ameblo.jp/iyl-yamaki/

【ブログ2892日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)



にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【クリックいただくとランキングが上がります

←【クリックいただくとランキングが上がります

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック