アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

私が、中電の社内ベンチャーに挑戦するきっかけになったのが、福島正伸先生と出会い。
100件以上の応募の中から、他1件だけが、社内ベンチャー第1号として、選ばれることになりました。

実は、中電の社内ベンチャー制度で、起業したのは、それ以降、1社もありません。

そして、その枠から飛び出し、独立資本で起業するきっかけとなったのが、福島先生の「超人気コンサルタント養成講座」

それ以降、大変な時期もあり、1年以上、自分の報酬ゼロで耐えた、否、エキサイティングに楽しんだ期間があり(笑)、現在の「行列のできるマンション管理相談所」状態に至っています。

その「超人気コンサルタント養成講座」が、11月2日、遂に名古屋で初開催されます。

福島先生を改めて紹介すると、

「教えずして10社以上の上場経営者を育てたカリスマコンサルタント」
(もちろん、ご自身では「カリスマ」なんて言葉は使われません。周りがそう読んでいるだけです)

とても謙虚だし、誰にも優しいです。

たぶん、実際にお会いされると、ギャップを感じる方もいるかも知れません。
想像以上に話しが面白く、「イッてる」とさえ感じる人もいるかもしれません。(笑)

私の長女(大学生)が、今年、福島先生の講演を聞いて、「パパがどうして、そこまでポジティブなのか、分かった。」と。

だって、1年以上、報酬ゼロの時代でも、決して落ち込まずに、笑って過ごしていたのを見てますからね。

今回の講座では、備考欄に「馬渕裕嘉志の紹介」と書くと、一般席も、VIP席も、5000円割引になります。

申込は、こちらから↓
超人気コンサルタント養成講座

是非、ご参加くださいね。

【ブログ2891日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)



にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【クリックいただくとランキングが上がります

←【クリックいただくとランキングが上がります

テーマ:よく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック