アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

「活躍できるマンション管理士養成塾0期生」の大浦さんによるブログが始まりました。

タイトルは、 「A Written Oath」。

日本語訳は、「誓約書」

大浦さんが、ご自身の情報発信に対して、どれくらいの覚悟を持っているのかを示しているタイトルですね。

私どもの養成塾には、塾生専用サイトがあり、毎回の講座の感想、私のコンサルティング・顧問先マンショへの同行研修やアシスタント業務のレポートに加え、塾生それぞれの知識を活かした意見交換も行われているのですが、大浦さんは、最も情報提供型の発言が多い人です。

と言うのは、大浦さんは、管理会社勤務が長く、その後、退職し、税理士試験合格とマンション管理士の起業とを同時に目指しているという有望な人材だから。

きっと、このブログで、マンションに住む人、あるいは役員にとって、有益な情報を発信してくれることでしょう!

【ブログ2877日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)



にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【クリックいただくとランキングが上がります

←【クリックいただくとランキングが上がります

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック