アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

毎日、かなり忙しく仕事をしているのですが、仕事が楽しくて、やりたいことを追いかけている状態なので、疲れていると感じることがありません。

毎朝も5時くらいには、シャキッと目が覚め、「今日も、マンションに住む人を、これでもかっ!と言うくらい幸せにするぞ!」とつぶやいて起きます。(笑)

ただ、物理的には、体に疲労が蓄積するらしく、20日くらい前には、しゃべりすぎて声帯を痛め、声が出なくなり、昨日あたりで、ようやく、喉の痛みが引きました。

そして、一昨日に、唇の下に痛みがあるなぁと思ったら、ヘルペスの赤い吹き出物が…。
これは、長年自分と付き合っている経験上、疲労のマックスが対外排出される時のシグナル。

丁度、長女が帰省して、「星のや京都」に滞在型スタイルで二泊、家族旅行をするタイミングなので、台風が気になりますが、ゆるりと疲労を自然排出してきます。

ホテルには、仕事のために、事前に延長コードを要してもらうようリクエスト済み。(^^)v

パソコン・Wi-Fi・スマホがあれば、どこでも仕事はできるので、いつもとは違う景色で、新たなアイディアも出るような気がします。

【ブログ2856日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)



にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【クリックいただくとランキングが上がります

←【クリックいただくとランキングが上がります

テーマ:よく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック