アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

大規模修繕を考えているマンションから、コンサルタントを選定するにあたり、まずは事業者がどんなことをしてくれるのか、話を聞きたいと言う依頼。

時間は30分。

普通の設計事務所コンサルなら、大規模修繕工事の設計監理コンサルの話をするでしょう。

しかし、その手順みたいなものは、ホームページを探せばいくらでも出てきます。

ですから、当社が話すのは、当社の事業コンセプトと業界側の「不都合な真実」。
「大規模修繕工事をやりたい側」のロジックに乗ってはいけないと言うこと。
そして何より大切なのは、「管理の見直し」とセットで考えなければいけないと言うこと。

今後のより良い選択につながるよう願います。

【ブログ2838日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)



にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【クリックいただくとランキングが上がります

←【クリックいただくとランキングが上がります

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック