アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

今日から、お盆期間で休みのところも多いですね。
当社は、特段、夏休みはありませんが、お盆期間だと、管理組合もほとんど動かないため、今日から週末の日曜までは、会合や理事長との打ち合わせは少なく、大阪でのセミナー受講が一つ。

そして、なんと、土日に一つもコンサルティングや会合がないのは、1月3日・4日以来!(笑)

週明けから、いくつか平日の夜に勉強会や理事会が入っているので、その準備がありますが、止まっていた執筆、スマートマンション推進協議会のプレスリリース準備、今後の養成塾の準備等、やりたいとが一杯!

夏休みで帰省している長女を含めて、家族4人で、土岐のアウトレットモールに連れて行く約束もしていますが、多分、パソコン持参で、妻と娘二人が買い物中に、仕事をしていると思います。(笑)

この4日間は、「次」への投資に使います。

【ブログ2831日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)



にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【クリックいただくとランキングが上がります

←【クリックいただくとランキングが上がります

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック