アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

この春に、スマートマンション化に対する国の補助金が終了しましたが、その時に予告したとおり、経済産業省からの要請を受け、私が代表理事を務める「一般社団法人スマートマンション推進協議会」(非営利型社団法人)が、スマートマンション認定事業を行うこととなり、その手続きや認定要件等が決まりました。

そこで、経済産業省の小林正孝氏を招いての講演会と本事業の説明会を8月6日(木)に開催いたします。

(開催要領)
1、開催日時
 平成27年8月6日(木) 13時~16時30分

2、開催場所
 パナソニック名古屋(名古屋市中村区名駅南2-7-55)

詳細は、こちらからですが、参加対象は、次の分野の方たちです。
・ディベロッパー
・管理会社
・自治体(マンションを多く抱える自治体)
・メーカー
・電力会社

270806説明会案内1
270806説明会案内2
270806説明会案内3

電力会社出身で、管理業界にも、販売会社にも、建築業界にも、MEMESアグリゲータにも属さない自分のポジションを活かし、業界主導ではない、マンションと社会のために役立つ「社会貢献活動」として、省エネ社会の実現に貢献したいと思います。

【ブログ2805日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)



にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【クリックいただくとランキングが上がります

←【クリックいただくとランキングが上がります

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック