アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

私の友人であり、尊敬する起業コンサルタントの今井孝先生が、「起業1年目の教科書」を出版されました。




タイトルだけ見ると、「起業するときにやること」を書いてるように見えますが、、、
どっちかというとマインド系の本です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
第1章はタダ読みできますから、それを読んでから買っても良いと思います。

この本、はっきり言って、私と同じように波乱万丈な起業家人生を送りたい人には、参考にならないと思います。
まあ、そもそも、同じようにやりたいと思う人は、いないと思いますが・・・。(笑)

しかし、この本は、普通の人あるいは普通にチャレンジ精神のある人が、勇気を出して起業する時には、滅茶苦茶参考になると思います。

読むと肩の力が抜けて、
「自分にもできることがあるんだ」
「こんな小さなことで良いんだ」
「これなら起業できそう」
という実感が湧いてきます。

何をすればいいか分からない方は、ぜひ、最初から読んで下さい。

もう起業している人も、確認に使うと良いと思います。
挫けそうになった時は、何度も読み返してください。

「思ったより良い本じゃん」
となると思います(笑)

大きな書店では並ぶそうです。

昨日から、1週間、
「スタートダッシュ書店キャンペーン」
が行われています!

よくあるアマゾンキャンペーンではなく、今井さんが、勝手にやっているので、書店の人に質問しても分かりません。

こういう「ボケ」が今井さんらしいので、好きです(笑)

書店にて6月24日(水)までに、購入された方には、特典があります。

その特典とはズバリ!
【1】「今井さんがニューヨークで、アンソニーロビンズに教わった、人生の優先順位が分かる一枚図」(ウン十万円の海外セミナーで学んだことなので、かなり貴重です)

と、、、

それを今井さんが解説した音声、
【2】「つまり、時間の正体とは」です。

PDFと音声です!

もし、東京で購入される方は、以下の書店さんだと、たくさん置いてもらっているそうです。

丸善丸の内本店
八重洲ブックセンター本店
紀伊國屋新宿本店
紀伊國屋新宿南店
ブックファースト新宿店(コクーンタワー)
文教堂浜松町店
三省堂有楽町店
有隣堂ヨドバシAKIBA店
啓文堂書店渋谷店
三省堂神保町本店
ブックファーストレミイ五反田店
有隣堂アトレ恵比寿店
ブックエキスプレスエキュート品川店
旭屋池袋店
ブックエキスプレスエキュート上野店
文教堂市ヶ谷店
有隣堂アトレ目黒店
TSUTAYA アトレヴィ田端店
丸善お茶の水店
芳林堂書店高田馬場店

【ブログ2878日連続更新中】
(ただし、二日分を一日で書いたり、翌日に前日分を書いたケース等も含んで、更新日付の連続)

 

にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック