アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

今春、一般社団法人マンション管理相談センターを設立し、今後、当社のメソッドを100%提供して、「活躍できるマンション管理士」の養成を始めます。

そのガイダンスを兼ねた「活躍できるマンション管理士基礎講座」がいよいよ今週末に開催され、25日と29日(内容は同じもの)合わせて、20名以上の受講者が来られます。
マンション管理士基礎講座

当初定員の10名を超え、受講者も遠方から来られるので、当社の会議室を行う予定を、名駅前の会議室に変更しました。

ただし、養成機関として、私が専業になるわけではなく、従来のコンサルティング先・顧問先のマンションも思いっきり幸せにしますし、いま、申し込みを頂いているマンションも、私の時間が空く順番を待っていただいているので、並行して走ります。

夏から本格的な「活躍できるマンション管理士養成塾 第0期生」を開始し、座学とOJTで1年程度の期間を設けます。

「第1期生」ではなく、「第0期生」としたのは、この動きにいち早く呼応して入塾してくれる受講生は、絶対に成功してもらうのはもちろん、将来は、教える側にもなって欲しいという願いがあります。

ワクワクして眠れません。

【ブログ2807日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック