アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)


3月14日の「マンション管理士の仕事術」講座に参加されたのが52名。

この講座は、フェアの主催者セミナーとして、無料。

この講座で、4月25日と29日に開催する
「活躍できるマンション管理士になるための基礎講座」を案内し、

「集まって住むマンションの力」を最大化して、社会に貢献する
活躍するマンション管理士(マンション管理コンサルタント)
を5年で100名養成する!

と宣言しました。

どうやれば、実現できるか?

誰もやったことがないことをするのですから、方程式はありません(笑)

しかし、出来るという自信があるのは、間違いありません。

そうしたら、今日までに、この基礎講座の申し込は…

4月25日(土)…7名
4月29日(水)…4名
上記どちらか……4名
参加検討中……10名

各開催日の定員は10名ですが、この調子だと、追加開催するか、広い会場に変更して、

この講座は、夏から始める「活躍できるマンション管理士養成塾」の説明会を兼ねていますから、参加者が多いのは、とてもありがたいことですが、実は、「参加人数の多さ」に一喜一憂していません。

たとえ参加者が1名でも、塾は開講するので、本気の人だけに来てもらえれば良いと考えているからです。

だって、私が本気だから(^^)v

開催案内は、こちらです↓
活躍できるマンション管理士基礎講座1

活躍できるマンション管理士基礎講座2


【ブログ2773日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

テーマ:よく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック