アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

昨日は、岐阜市の主催で、長崎がんばらんば大会の出場者を招いての報告会でした。

参加したのは、7名。
私以外は、全員が高校生と中学生。

私はオジサン代表ですね(笑)

聞けば、その中の一人の中学生のMさん(女性)は、水泳の選手で、バタフライで6年後の東京パラリンピックを目指しているそうです。

このⅯさんは、腕に障害があるのですが、普通中学に通い、水泳部に所属しているけれど、スイミングクラブに所属し、毎日数キロも泳いているそうです。

見た目は、ホントに華奢で、フィギアスケートの真央ちゃんに似たキュートな子ですが、凄いんです!。

今回の大会でも、出場した2種目で「金」!
自己記録も更新したそうです。

なんだか、将来の有名人と同席した気分(*^^)v
友達になり(私としては、どのつもり(笑))、「応援してますよ」とエールを送りました!

【ブログ2693日連続更新中】
ただし、二日分を一日で書いたり、翌日に前日分を書いたケース等も含んで、更新日付の連続)

 
にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック