アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

昨日から、長崎で開催される国体(障害者スポーツ大会)に岐阜県代表の陸上選手として来ています。

宿泊先は、長崎の老舗旅館、矢太楼南館

なんと、7人部屋の和室!

旅館のHPを見ると、最大5人の和室しか予約できるようになっていませんが。。。

その部屋にぎゅうぎゅう詰めか?廊下っぽいところに寝るのか?と思っていたら、なんと、宴会場をパーテーションで二つに仕切り、二つの部屋として使っており、その一つの大きな四角い15畳程度の部屋に、7人が雑魚寝です。(笑)

もちろん、隣の部屋の声も灯りも漏れてくる状態。

いまどき、会社の慰安旅行で、職場親睦を図るため…という名目でも、こんな部屋割りはないでしょうから、修学旅行並み(笑)

しかも、ここで、五泊六日。

下は高校生から、上は、陸上選手団の監督まで一緒の部屋。

一泊目となった昨夜は、長旅の疲れで、早々と眠ったオジサマ族のいびき合戦でした。

こんな体験、自分から選ぶことはないでしょうから、滅茶苦茶レアで、受けるぅ~(笑)

【ブログ2679日連続更新中】
(ただし、二日分を一日で書いたり、翌日に前日分を書いたケース等も含んで、更新日付の連続)

 
にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック