アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

2週間前の月曜日に入院して、本日退院。

2週目には、リハビリも開始して、肩の可動域も概ね正常に戻りました。
リハビリステーションで、下半身のトレーニングも数日間実行。

ほぼ予定通りの退院日ですが、予定通りに抜糸するのは、できず。

以前と同じように、手術跡から出血、浸出液が出てきたからです。
うーん、以前は、チタン合金が体に入っていることによる過敏反応では?と考えられていましたが、もう、それはないのに、なぜか?血液検査でも異状なく、医師も、はっきりとした理由は、口にせず。

毎日、零時過ぎまで、病室で仕事をしてたから?(笑)

明日から、目いっぱい仕事を詰めて入れてありましたが、お願いして、いくつかは、延期してもらったり、朝の予定は、遅くしてもらい、朝イチの通院治療時間を確保。

11月初めの長崎国体のために本格的なトレーニングも開始したいのですが、引き続き、下半身だけにします。
今までと違い、体に震動があっても、肩に痛みは走らないし、頭痛もないので、かなり楽ですから。

入院中、読破する予定だった11冊の本は、最後、「海賊と呼ばれた男」(上・下)だけが、残ってしまったのが残念!

早く、岩盤浴にも行きたい・・・。

【ブログ2649日連続更新中】
(ただし、二日分を一日で書いたり、翌日に前日分を書いたケース等も含んで、更新日付の連続)

 
にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック