アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

私は、これまで電子書籍を2冊出版しています。
その出版に至る準備段階、それを絡めた情報発信により、自分の軸がより強くなり、ブランド力が高まり、ビジネスが好転しています。

電子書籍出版そのものは、ノウハウの塊みたいなもので、知っているのか知らないのか?だけの違い。

しかし、表現のテクニックや出版戦略は、一人で考えるのではなく、経験者や専門家のリードが有効です。

また、それら全部ひっくるめて、「自分はどうありたいか?」が、成功の鍵だと思います。

それらすべてが詰まったセミナーを11月29日(土)に名古屋で開催しようと思います。

前半のノウハウや戦略的なものは、東京から、電子書籍出版の美人インストラクターを招きます。

この女性です

私自身の電子書籍出版戦略も語りますが、主に、「あり方」の話をします。
名古屋の起業家・事業家を強力に支援する活動のスタートアップセミナーです。

多くの人に参加いただけるよう、手伝っていただける方を募集しますので、ぜひ、ご連絡ください。


【ブログ2645日連続更新中】
(ただし、二日分を一日で書いたり、翌日に前日分を書いたケース等も含んで、更新日付の連続)

 
にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

テーマ:よく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック