アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

最大、二週間の入院を見込んで買った本、持ち込んだ本は11冊。

マンション組合運営関連が、2冊。
自己啓発やビジネス本に関する本が3冊
大規模修繕工事関係が、4冊
小説が2冊

一度読んだ本もありますが、再度、じっくり読みたいと思った本もあります。

手術後、パソコンに向かうほどの回復前に、既に、4冊読み終えました。
回復すると、楽しい仕事に没頭してしまい、昨夜も、ベッドの手元灯を使って、零時まで(笑)。

手元灯と言っても、伸縮ができて、1メートルほど伸びるLEDの白色灯で、バッド脇の机に十分届くので、快適!

ホント、ありがたい。
これが、そうです。
ベッド灯


なんだか、私の仕事のために用意してくれた部屋に思えてきました。(笑)

本のタイトルや内容は、明日書きます。

【ブログ2642日連続更新中】
(ただし、二日分を一日で書いたり、翌日に前日分を書いたケース等も含んで、更新日付の連続)

 
にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック