アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ2569日連続更新中】

 肩の手術後の調子が良くありません。

 予定ならば、10日前に抜糸していたはずが、ようやく、昨日の抜糸。

 手術の縫合箇所から膿や血がにじみ出て、止まらない。
 頭痛、肩の痛みもおさまらない。

 レントゲン、血液検査でも、肩に入れたチタン合金アレルギー反応が出た様子はなく、細菌が繁殖している兆候もない。

 毎日、かなりのパソコン仕事をしていることや、短時間睡眠が関係しているのかな?
 医師には、話していませんが…(笑)

 最悪、肩を切開して、消毒する手術を行うという話も出ましたが、それだと、また、一週間の入院が必要とのことなので、今は、とりあえず、毎日、病院に行き、手術跡を消毒し、包帯とガーゼを変えてもらっていながら、様子を見ています。

 土日も、救急外来の治療室で、交換してもらっています。

 これ、会社勤務の人なら、毎日、遅刻または早退になり、大変でしょうが、私の場合は、組合の理事会、総会は、夜か、土日ですし、基本的に、自分のペースで仕事ができるので、仕事には支障がないため、恵まれていますね。

 正確には、仕事に支障が出るほどの痛みなのですが、対面でコンサルティングをしている間は、痛みを感じなくて、それが終わって、一息つくと、一気に痛みが襲うというパターン。

 「だから、ずっと、仕事をしていれば、良いんだ!」

 と言ったら、

 「そういう話じゃないでしょ!」と妻に怒られました(笑)

にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【年間TOP5入り!

←【年間全国1位獲得!

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック