アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ2456日連続更新中】

 昨日、20年間使ってきたドコモから、auに変更しました。

 私は、スマホが出た当初から、ワイフ・娘二人も2年ほど前から、ドコモのスマホにしたのですが、最近、その反応が遅くてイライラ。

 東京にいる娘も、変えたい!と言うリクエスト。

 私もドコモの「2台持たせ戦略」だと、不便だなと考えていました。

 そこにタイミングよく、自宅近くのauショップから、「家族4人で乗り換えれば、25万円もお得!」と言うチラシ。

 色々、条件があるのだろうけれども、一度聞いてみようと思ったのですが、そのキャンペーンよりも、料金設定が良い!端末が素敵!

 これが、今回選んだ「アクオスフォン セリエ」
アクオスフォン

 片手で持って操作するのに、多分、一番大きいサイズで一番軽い。

 で、ほぼ、衝動買い(笑)

 東京にいる長女は、3月の終わりに戻ってきた時に替えれば良いと決めて、今回は、ワイフと次女と私の3台を総替え。

 ただ、それに要した時間は、なんと5時間。
 ショップを出たのは、21時半でした。。。

 対応してくれた若い女性スタッフが、とても感じが良く、しかも、知識がしっかりしていて、対応がスムーズだったので、ストレスはありませんでした。

 キャンペーンで、キャッシュバックされたお金が、かなりの額だったので、そこから、チップを渡そうかと思ったくらいでしたが、ワイフと次女の目があったでの、断念!(笑)

 ただ、キャリアを変えた時の様々な手続きは、店頭では終わらず、色々な会員サイトの通知アドレスを変えたり、アドレス変更のお知らせをするのは、ホントに大変。

 機種が変わって、戸惑うのと合わせて、今日は、この仕事(?)に追われた1日でしたが、アプリの反応の早さは、ビジネス上は、かなり有効に使えそうです!

にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【年間TOP5入り!

←【年間全国1位獲得!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック