アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ2457日連続更新中】

 先週末マション管理フェアにおけるの怒涛の3日間以降も、そのフォローや待っていただいているマンションの皆さんに応えるべく、オフなしで働いてきましたが、フェアを手伝ってくれたワイフへの慰労と高3になって受験を迎える次女の最後の余裕のある?春休みと言うことで、1泊で浜名湖畔のホテルに来ています。

 当日は、昼ジャストまで会社で仕事。

 正午に迎えに来てもらい、そこから、まずは、浜名湖近くの「竜ケ岩洞」と言う鍾乳洞へ。
竜ヶ岩洞1


 忙しいため、旅程はすべてワイフ任せですが、いつも、超エクセレントな計画。

 今回も、こんな近くに、絶景があったとは!と言う驚きの連続でした。
 
 全部を回るのに30分程度ですが、十分に楽しめます。

 そして、お決まりの記念写真(笑)
 これは、苦労して鍾乳洞を掘って完成させた人がモデルです。
 竜ヶ岩洞3

 夜は、浜名湖の西にある「ザ・ヴィラ・浜名湖」。
ビラ浜名湖

 ウエディング場として人気があるようで、「ザ・リゾート・ゲストハウス」と銘打って、大変、品が良く、美味しいフランス料理。

 なかなか名古屋エリアではお目にかかれない「ハートランドビール」が、よく合いました。
竜ヶ岩洞3
 

 明日は、二女のリクエストの「いちご狩り」で、再び、お昼までに名古屋に戻り、仕事。
 
 きっちり24時間のオフ…と言うのは嘘で、ホテルの部屋で、夕食前、夕食後の合計8時間くらい仕事してました。(笑)

 でも、そう言うペースの中でも、家族と一緒の時間が大切ですね。

にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【年間TOP5入り!

←【年間全国1位獲得!

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック