アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ2427日連続更新中】

 私が応援している活動の一つに「ドリームプランプレゼンテーション(通称「ドリプラ」)」という「本気で夢を語るイベント」があります。

 元々、東京で行われていたこのドリプラは、地方で開催されたり、歯医者さんとか美容院とか、特定の業種で開催されたりして、今では、海外でも開催されるほどになっています。

 その名古屋や岐阜の大会では、支援会に出席したり、「コメンテーター」として、大会に参加しています。

 今年は、名古屋で学生ドリプラが開催されます。
https://www.facebook.com/events/485963788164296

 その開催日が3月2日で、昨年の夏には、既にチケットを買い、参加する予定でしたが、その後、マンション管理フェアの開催と重なってしまい、行くことができなくなってしまいました。

 チケットは、有効活用していただける方に譲りましたが、こうした「熱い」学生を大人が応援してあげないと!と強く思います。

 「どんな人が出て、どんな話をするの?」と聞かれても、よくわかりませんが、ドリプラに出るまでに、どれくらい自分と向き合い、どれくらい本気になるのかは、他のドリプラを見て、よーく分かっていますので、何しろ、参加すれば、その素晴らしさがわかります。

是非、このブログをご覧の方にも、学生ドリプラに参加して下さいますよう、お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【年間TOP5入り!

←【年間全国1位獲得!

テーマ:生き方
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック