アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ2388日連続更新中】

 あけましておめでとうございます。今年も、毎日ブログを書き続けます。

 昨年末は、年賀状に掛ける時間が、一昨年の3倍。

 理由は、一昨年、昨年とマンション管理組合コンサルティグがかなりの勢いで拡大してきた結果、出す相手が増えたこと。

 印刷文面だけではなく、一言添えたい相手が増えたこと。

 それでも、出会った人の数からすると、圧倒的に少ない。
 マンションコンサルティングで出会ったクライアントや関連事業者の数は、恐らく数百名だと思います。

 結局、大晦日の夜8時過ぎまで、年賀状書きが掛かりました。
 今年は、早めに仕事に区切りをつけて、来年に向けた計画をじっくり練るつもりでしたが、それは、明日の夜からにします。(笑)

 で、今年、作成した年賀状は、プライベート、マンション組合の皆さん、仕事の関係先の3種類。
 その中で、一番長文になった仕事関係の年賀状が、こちらです。

26年年賀状


 新年の決意は、改めて書きます。

にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【年間TOP5入り!

←【年間全国1位獲得!

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック