アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ2359日連続更新中】

 5年前くらいに、それまでのコンタクトからレ―シック手術をして、裸眼で生活できるようになりました。

 集中すると、平気で徹夜して仕事をするのですが、コンタクトをしていると、頭や体力が持っているのに、目の疲れで仕事を中断しなければならないことが、時々ありました。

 それが、手術以降、目が疲れにくいので、毎日、どれだけでも仕事ができてしまう(笑)

 しかし、今度は、それも度が過ぎて、再び、視力が低下。
 特に、暗くなると、見えにくくなるケースが頻発して、車の運転にも影響があるかな?と言う感覚になっていました。

 先週末に宮城・岩手でレンタカーを借りて、初めての道を運転することになり、安全のため、メガネを作ることにしたのです。

 どこで作るか?

 近くには、安売りメガネの店舗がいくつかあるのですが、最近、おしゃれ感が著しい「jins」を選択。

メガネ そして、購入したのが、これ。


 フレーム・レンズのセットで、ナント5,990円!
 しかも、1年以内ならば、度が合わないと言う理由で、無償で作り直しができる!

 フレームの色違いのメガネを何本も作れそうです。

 メガネ業界も、どんどん競争が厳しくなっていると言うのは、聞いていましたが、ここまでとは、すごいですね。

にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【年間TOP5入り!

←【年間全国1位獲得!

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック