アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ2309日連続更新中】

 実は、東京ディズニーランドのジャングルクルーズの船長。

 船長のノリの良さで、乗員全員参加型のこのアトラクション。

 以前は、人食い土人に食われないように、「ウッカーマカルカ、ウッカマカ」と言う掛け声を全員で声を合わせて唱えるのが、とっても良かったのですが、何年かぶりで訪れた今回は、違うバージョンで、こちらもまた良い。

 是非、船長になって、自分オリジナルのギャグで、乗員を笑わせたい!

 今回、印象に残ったダジャレギャグは、
 「双子のワニの好物は?」
 「ソーセージ(双生児)」

tdlお土産 恐らく、お土産としては、滅多に売れないだろうと思われる、船長用帽子と双眼鏡を自分のお土産で買いました。


 これ、日常で使うことは絶対あり得ません。友人へのお土産もあり得ません・・・(笑)

今後、時々、依頼されるドリプラでのコメンテーターでのコスプレに使いたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【年間TOP5入り!

←【年間全国1位獲得!

テーマ:生き方
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック