アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ2275日連続更新中】

 東京汐留のパナソニックショールームの上に、汐留ミュージアムがあります。

 ここは、パナソニック社の文化貢献で運営されているのですが、四半期に一度の割合で、展示か変わります。

 パナソニックの創始者の松下幸之助にゆかりのある展示は定番ですが、毎回、ピリッと味わいのある展示となっています。

 このビルには、昨年秋から今年7月までは、毎月、9月からは、隔月でコンサルティングに訪れているので、展示が変わるたびに、必ず見ています。

モロー この夏から秋の展示が、モローとルオー。


 師弟関係にある画家ですね。

 著名な作品もありますが、美術賞に出した作品の習作が、時系列に飾ってあり、画家がどんな風に対象物を捉えて、表現の厚みを増して行ったか?と言う足跡がわかるのも、大変興味深いです。

 また、この美術館では、年間4回の展示会に全て参加し、各回の記念スタンプをスタンプカードに押して、応募すると、記念品がもらえます。

 そのスタンプが、今回、3つ目になりました。

 いよいよ最後の1つを残すのみ。

 どんな記念品がもらえるのか知りませんが、なんだか、ワクワクします。(笑)

にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【年間TOP5入り!

←【年間全国1位獲得!

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック